8月7日 Sunyoung Oh

8月7日はPOP ART 分科会にとっては記念すべき日である。本会議が始まってからアメデリとジャパデリとの考えの差が大きいということを知ってその差を理解するのに分科会の半分以上を使ってしまったのである。Final Forumまで残っている分科会の時間はその時点でもう広島で一回しかなかったので私達は最後の決断を下すしかなかった。ビデオを作るのか、パワポで発表だけするのかーそこでビデオを作るという意見が一番多かった。それが決ってからは速戦即決だった。自分がやりたいトピックによって三つの小グループに分かれてそれぞれ準備に入った。分科会の方向性がやっと見えてきたのでその後のダンス練習やダッチボールは本当に心から楽しむのができた。軽くなった気持ちでドッヂボールでは最後の一人になったりして心も体も久しぶりにすっきりした日だった。