8月19日 Shino Yamamoto

アメデリと過ごす最後の日。
それぞれがフリーの時間を過ごした。
早朝、建仁寺での座禅。静かに目をつむった私の中には、それまでの思い出が走馬灯のように駆け巡っていた。いよいよやってきてしまった最後の日。寂しさ、楽しい思い出、後悔、満足、未来・・・様々な思いで胸が一杯だった。
みんな最後の一時一時を心に刻み付けるように過ごした。
そしてFarewell 。スライドショーを見て思い出を振り返った。国籍もバックグラウンドも違う72人が同じところで爆笑し大変だった時、楽しかった思い出を今、共に分かち合っている。そのことに胸が熱くなった。このメンバーとJASCを作れて本当によかった!と思った。
最後の夜、手紙書き、パッキング、おしゃべりに明け暮れていたら太陽がうっすら顔を出してきた。