2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

報告会準備中!!

こんにちは。第59回日米学生会議実行委員の安田雅治と申します。これから、このブログに登場することも多いかと思います。よろしくおねがいします。日米学生会議はその英語の略称を用いて、内部ではJASC(ジャスク)とよんでいます。そして、私はマシューとよ…

日米学生会議報告会カウントダウン企画

12月3日(月)に行われる日米学生会議報告会を控え、第58回実行委員が1年間の実行委員活動を振り返った感想文を掲載しています。実行委員としての職責と重圧、会議を作り上げる葛藤、仲間との出会いそして自身の人間的成長・・・。報告書等では伝えきれ…

第58回日米学生会議報告会告知

来る12月3日、第58回日米学生会議報告会が国立オリンピック記念青少年総合センターにて行われます。日米の学生72名が全力で駆け抜けた2006年夏。彼らが何を考え、どのように過ごし、何を作り上げたのか。その一端でもお伝えできればと思います。当日は田中…

第59回日米学生会議公式ブログスタート!!!

初めまして第59回日米学生会議実行委員の高井竜輔と申します。 このブログでは第59回日米学生会議に関する様々な情報を余すところ無く提供していきたいと考えています。 本会議及び事後活動を含めたJASCの魅力の一端でも伝えられればと思います。 それで…