8月18日 Ryosuke Ueno

猛暑。この日は第60回日米学生会議の実行委員を決める選挙が行われた。それぞれが様々な思いでこの日を迎えた。ある人は熱い情熱をもって、ある人は悩み、不安に駆られながら、ある人は残された日数を精一杯かみ締めながら。そして新たなEC16名が選出された。午後から新ECはミーティングを行い、残りの参加者は種智院大学で行われた「伏見日米学生交流会」に参加した。京都の高校生や大学生と交流し、納経実演を見学したり、習字の体験、利き酒大会を行ったりした。夜は仁和寺に宿泊した。広くてきれいな宿坊でリラックスできた。参加者はお酒を飲んだり、語り合ったり、爆睡したりと思い思いの夜を過ごした。