今年最後のミーティング!

jasc592006-12-23

こんにちは。実行委員の高井竜輔です。来年10日に行われる外務省タウンミーティングに参加できることになりました。日夜外交の最前線で活躍されているプロフェッショナルの方々と直接話ができるという貴重な機会を前に今から胸が高鳴る一方です。あんまり興奮しすぎてお腹が減ってきました。
さて、今日は2006年最後となるミーティングが四谷事務所で行われました。アメリカ側実行委員との連携の確認や、訪問都市のスケジューリング、二月に迫った応募受付開始に向けた広報活動の強化策などが時に大胆に話し合われました。ミーティング終了後は同じく実行委員の廣瀬裕子(Yuko)の用意してくれた一足早いクリスマスプレゼントに一同大喜び。
応募受付開始まで残すところ一ヶ月ちょっと!もう少しで皆さんに会えると思うと楽しみです!

写真は事務所の陰の実力者兼アイドル、熊のプーさん。クリスマスを控えてすっかり冬使用の出で立ちです。
手に抱えているのは第59回のフライヤー。実行委員の杉山亮太(りょーた)が丹誠込めて作ってくれました。

追記(12/25):アメリカ側実行委員長のMorganからクリスマス・カードが届きました!
文字通り海を越えて届く友情の証に思わず胸が熱くなったクリスマスの夜でした。